お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

ベッキー&川谷の次に、衝撃だった「不倫報道」TOP6 「ファンキー加……」

ファナティック

今年は何かと不倫のニュースが、世間をにぎわせましたよね。ベッキーさんと川谷絵音さんを筆頭に、次から次へと不倫問題が発覚しました。社会人男女が衝撃を受けた不倫報道について、いくつかピックアップしてもらいました。

■ファンキー加藤

「ファンキー加藤さん。FUNKY MONKEY BABYSの歌が大好きで、イメージも良かっただけに衝撃的でした。」(28歳女性/その他/その他)

・「ファンキー加藤のW不倫。今までの報道で一番ひどい内容だったから」(29歳男性/その他/販売職・サービス系)

解散してソロ活動で頑張っているファンキー加藤さん。頑張れソングが多いことでも知られていますよね。さわやかなイメージだっただけに、衝撃を受けた人も多いようです。

■乙武洋匡

・「乙武洋匡さん。複数の不倫相手がいたこと。不適切な表現だが、体が不自由にも関わらず」(33歳男性/電機/技術職)

・「乙武洋匡さん。介護が必要な体で奥さんが大切なはずなのに不倫とはびっくり」(34歳女性/その他/その他)

障害がありながら、困難に立ち向かう乙武洋匡さんに、応援をしたくなった人も多いのでは。最近、離婚されたことで、また話題になっていましたよね。

■浦沢直樹

・「漫画家の浦沢直樹さん。漫画家でも報道されてしまうことにビックリだった」(29歳女性/その他/その他)

・「漫画家の浦沢直樹先生はプチショックでした。何気にファンでしたので」(27歳男性/その他/その他)

不倫報道が過熱する中、ここまで!?と思われたのが、漫画家の浦沢直樹さんの報道ではないでしょうか。芸能人とは違うため、報道されたことに違和感を感じた人もいたようですね。

■三遊亭円楽

・「円楽さんのなぞかけが不倫のネタで面白かったです」(25歳男性/その他/その他)

・「円楽師匠。勝手な印象だが、真面目そうに見えて意外だったので」(33歳女性/その他/その他)

囲み会見で見事な謝罪を見せたのが三遊亭円楽さん。リポーターからも称賛の声が多かったですよね。笑点でもネタにしているのは、さすがとしかいいようがありません。

■中村橋之助

・「中村橋之助と三田寛子は仲がよさそうだったので意外だった」(35歳男性/その他/その他)

・「歌舞伎の中村橋之助。真面目で奥さん一筋だと思っていたので」(28歳女性/その他/その他)

歌舞伎役者の中村橋之助の不倫報道は、最近報道されて、いろいろ話題になっていましたよね。何よりも奥さんである三田寛子さんの会見が素晴らしかったと言えるのではないでしょうか。

■とにかく明るい安村

・「とにかく明るい安村。奥さんを大事にしそうだったので、驚いた」(32歳男性/その他/事務系専門職)

・「とにかく明るい安村。奥さん思いとテレビで特集がされていたので」(31歳女性/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

他のネタを追っていた記者に、ついでのように不倫が発覚してしまった、とにかく明るい安村さん。愛妻家で知られていますが、後できついお叱りをもらったようですね。

■まとめ

さすがにそろそろ不倫報道に、ウンザリしてきたという人も、多いかもしれませんね。今年もあとわずかとなってきましたが、不倫報道が世の中をにぎわすことがないよう願いたいものです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月12日~10月13日
調査人数:386人(22歳~34歳の男女)

お役立ち情報[PR]