お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

日本橋で桜グルメに舌鼓♪「ニホンバシ 桜バル2016」今年も開催

「ニホンバシ 桜バル2016」開催

街バル公式サイト「街バルジャパン」を運営するリンクバルは、「日本橋 桜フェスティバル」の一環として開催される「ニホンバシ 桜バル2016」を運営すると発表した。開催期間は4月4日〜4月10日。

こたつに入りながら「夜桜」はいかが? 赤坂見附で「桜こたつテラス」&「桜BBQ」スタート!

同イベントは日本橋の春を彩る恒例行事となっており、コレド室町をはじめ同エリアの老舗や名店をグルメ、ショッピングでお得に楽しめる催しとなっている。3度目となる今年は東京駅・八重洲エリア等にまで範囲を拡げ参加店舗も前回から約25店舗増えた約80店舗へと拡大。さらに充実した内容となっている。

参加者は、「江戸桜通り」や「日本橋さくら通り」などの桜の名所をめぐるお花見を楽しみながら、桜にちなんだメニューをゆったりと食べ歩きしたり、グッズを購入したりすることができる。また、3月18日からの「日本橋桜フェスティバル」では、「ニホンバシ宝探し」や「日本桜風街道」、「ニホンバシ桜屋台」など桜にちなんだ数々のイベントも開催しており、あわせて楽しむことができる。
前売チケットは2,900円。WEBチケット(当日)は3,100円、当日チケットは3,300円。チケットは3枚つづりのクーポン券となっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]