お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

大人のための相席ラウンジ「ORIENTAL LOUNGE」が歌舞伎町にオープン!

メインルーム

3月11日に、新宿歌舞伎町の「風林会館」5階に、「ORIENTAL LOUNGE」の新店舗「ORIENTAL LOUNGE EVE 新宿店」がオープンした。

相模湖で夜桜デート! ソメイヨシノ“2千本”が織りなす、幻想的なイルミネーションが開催

「ORIENTAL LOUNGE」は、全国の地方都市を中心に展開する合コンスタイルの相席ラウンジ。男女の新たな出会いの場を提供することを目的としており、今回、満を持しての関東第1号店オープンとなった。土地面積240坪・最多収容人数380と、全店舗を通じて最もスケールが大きい店舗となる。

ラウンジカウンター

内装はホテルの高級ラウンジをイメージして設計されており、メインルームの他にVIPルームや無料で楽しめるカラオケやダーツルームも揃っている。飲み放題のドリンクは200種類以上で、フードメニューはイタリアンを中心にバラエティ豊富に取り揃えている。

3月中は「新店舗オープン記念」として、1組につきスパークリングワイン1本がプレゼントされる。入店の際には身分証明書の提示があり、男性は22歳未満、女性は20歳未満は入店できない。来客者の年齢層は、男性が20代半ばから40代前半、女性は20代前半から30代半だという。料金は、男性が10分200円(相席時600円)、女性は無料。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]