お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
スポット

かわいらしい「男の娘」が接客してくれるバーが4月にオープン!

店内風景

UNIは、東京御徒町に4月1日に、女装をした男の娘(おとこのこ)と一緒に飲めるバー「ばー☆女の子クラブ 御徒町店」をオープンする。

クラフトビールをもっと気軽に! クラフトビアレストラン「ON THE TABLE by Goodbeer faucets」が大門にオープン!

同店は「女の子クラブ」の3号店。新宿の1号店と大阪・なんばの2号店は「女の子の服に着替え、女装さん同士で交流できるサロンバー」だが、今回オープンする御徒町の3号店は「女装をした男の娘と一緒に飲めるバー」だ。20代の女性にしか見えない、戸籍上は全員男性のかわいらしい「男の娘スタッフ」が接客してくれるという。

店内は15席のカウンターバースタイルで、シャンデリアのあるファンシーな雰囲気にまとまっている。可愛い男の娘スタッフと飲みたい人なら誰でも歓迎なため、女性一人で行っても楽しめるという。場所はJR御徒町駅より徒歩3分、料金は女性 2,000円(女装含む)、男性 3,000円、ドリンク500円から。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]