お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

フェリシモ猫部の新作は、かわいい猫の「ごめん寝」ポーチ!

「ごめん寝ポーチ」は6種類

フェリシモ猫部は、1月12日に、猫が「ごめん寝」をしているポーズのポーチと、ツンデレ猫のイラストがかわいい印鑑ケースを発売した。

銀行でも使えちゃう! 猫ハンコ「ねこずかん」が登場!

こんな顔してるんです!

「ツンデレにゃん ちょっと反省!? ごめん寝ポーチの会」は、猫がうつぶせになり顔を隠して寝るポーズ「ごめん寝」をした猫型ポーチが6種類揃っており、毎月1回、6種類の中から1個ずつ届けられる。
背中はチャックになっており、化粧品など小物を入れられる他、スマートフォンを立てかけることもできる。価格は月1個2,200円で、初回お試し価格(1,850円)も用意されている。

「印鑑ケース」3種類

「ツンデレにゃん 朱肉付きの印鑑ケースの会」は、ツンデレ猫模様でプリントされた印鑑ケースが3種類揃っており、毎月1回、3種類の中から1個ずつ届けられる。ブルー、ピンク、グリーンの3色で、それぞれに異なるモチーフのワンポイントイラスト入りだ。中には朱肉がセットされており、がま口タイプで使いやすい。価格は月1個1,200円。

売り上げのうち一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護や野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用される。
価格はすべて税抜き表記。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]