お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋ができる宿泊プラン!?  三井ガーデンホテル汐留イタリア街から「恋したくなる部屋」が登場

2014年8月より、全国の三井ガーデンホテルにて始動した、特別なトマリゴコチを追及する「ホテ活プロジェクト」。同プロジェクトから、12月11日(金)より三井ガーデンホテル汐留イタリア街にて、1日1室限定宿泊プラン「恋したくなる部屋」が販売される。

かわいらしいインテリアや雑貨でデコレーションされた部屋

「恋したくなる部屋」は、恋する気持ちを忘れてしまうほど日々をがんばっている女性たちに向けて、思う存分のときめきを提供することで恋する気持ちをあと押ししようと考案された宿泊プラン。同宿泊プランでは、かわいらしいインテリアや雑貨でデコレーションされた部屋が用意されているほか、“女性の良縁のお守り”として知られる、芝大神宮の「千木筥」が特典としてプレゼントされる。

“女性の良縁のお守り”として知られる、芝大神宮の「千木筥」

さらに、宿泊する部屋には大人の女性がときめく映画とマンガも用意。恋愛コラムサイトにて連載を持つ映画ライター・アドバイザーの利根川健一氏が厳選した“大人の女性がときめく恋愛映画8選”や、『ピース オブ ケイク』(ジョージ朝倉)『午前3時の無法地帯』(ねむようこ)といった“恋したくなる大人の女性向けマンガ5選”など、ときめく力をUPさせるプラン内容が充実している。

なお、恋愛成就特典として、同プランを利用したのち、1年以内に恋人と2人でホテルに宿泊した場合には、ホテル1階のイタリアンレストラン「ラ・マレーア」のディナー招待券のプレゼントがもらうことができる。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 1日1室限定「恋したくなる部屋」

宿泊期間:2015年12月11日(金)~2016年6月30日(木)
対象部屋タイプ:レディースシングル(禁煙)
料金:1室1名様 12,000円(1名あたり・素泊まり・税込)
URL:http://www.gardenhotels.co.jp/campaign/hotekatsu/

※この記事は2015年12月11日に公開されたものです

SHARE