お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

諦めるのはまだ早い! 旅工房の「年末年始ツアー売り尽くしSALE」をチェック

旅工房ホームページより

旅工房は、12月4日より12月18日まで「12月出発&年末年始ツアー売り尽くしSALE」を実施している。

2015年の人気海外ツアー、キーワードは「一人旅」? ムーミンのふるさとのあの国も人気

本セールでは需要が集中する年末年始のツアーを入荷し、お得な価格で売り尽くす。
売り出されるのは、飛行機やホテルなど予約状況の変動によって空きが出た海外ツアーで、予約の取りにくい12月出発&年末年始のものを用意している。

出発地も成田・羽田・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台と揃えており、例えば「台湾3日間」を19,800円から、「ハワイ6日間」を149,800円から、と行き先も豊富。希望するツアーの空きが無く年末年始の旅行を諦めていた人にとってはラストチャンスとなるが、いずれも予定席数は少ないため商品はなくなり次第終了となる。

ツアー情報は、旅工房ホームページの「アウトレットで行こう!」のコーナーで随時更新されている。同コーナーでは、期間限定価格の商品や訳ありの値下がり商品など、お得な商品や他社には無いアウトレット商品を紹介している。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月09日に公開されたものです

SHARE