お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寒い冬には“あったかビール”を飲もう! スパイス入りやレモンティー風の「ホットビール2 種」が新発売

ホットビールで体もぽかぽか

サザビーリーグが運営する「iBEER LE SUN PALM(アイビアー・ルサンパーム)」は、12月9日から、渋谷ヒカリエ、二子玉川ライズの2店舗で、ホットビール「シナモンスタウト」「レモンティー」を発売する。

ビールがちょっぴり苦手な女子も楽しめる! この秋限定の 「キリン 夜のどごし」を飲んでみた

同店は大人の女性たちがカフェに行くような感覚でビールを楽しめるビアカフェスタイルを提案している。このほど発売されるホットビールは、ホットワインのような感覚で飲める2種類で、各630円。

「シナモンスタウト」は、コーヒーやビターチョコレートのようなコクの深いクラフトビール「スタウト」に、オーガニックのアガベシロップとシナモンの香りをあわせた香ばしさと甘みのある味わい。「レモンティー」はその名のとおりレモンティーをイメージしたホットビールで、クラフトビール“アールグレイ”に、オーガニックのアガベシロップ・レモンを加えた。香りとすっきりとした飲みやすさを感じることができる。

クリスマスパーティーにはローストチキン

また、ホットビールにあう「ホリデーローストチキン」(2,980円)も登場。4人から6人でシェアできるサイズで、これからのシーズンにぴったりのメニュー。ドリンク付きのパーティープラン(4,500円〜)も用意されている。表示価格は全て税抜き。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月03日に公開されたものです

SHARE