お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

働く女子に聞いた! 一度でいいからデートしたい芸能人「相葉雅紀」「田中圭」

ファナティック

ずっとあこがれていた大好きな芸能人とのデート。実現するわけはないと思っていても想像するだけでドキドキしちゃいますよね。テレビで見たままのかっこよさでずっといてくれるのか、それとも意外な一面が見られるのかも気になる芸能人のプライベート。もし、デートできるとしたら誰を選びますか? 今回は、女性たちがデートしたい芸能人について聞いてみました。

大人デートが楽しめそう

・「西島秀俊さん。大人っぽいデートを演出してくれそう」(31歳/その他/その他)

・「竹野内豊。ダンディーでかっこいいから」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「福山雅治。エスコートが上手そう」(30歳/医療・福祉/専門職)

女性とのデートにも慣れていそうな大人の男性。そんなイメージのある西島秀俊さんや竹野内豊さん、福山雅治さんとデートしてみたいという人は多いようです。普段はなかなか行けないような高級レストランにもさりげなくエスコートしてくれそうだし、隣にいるのはダンディーでかっこいい男性となったらドキドキが止まらなくなるかもしれませんね。

緊張せずに済みそう

・「嵐の相葉雅紀くん。女友だちといる感覚で楽しくデートできそうだから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「田中圭。ほんわかデートがしたい」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

・「石田純一。女性を楽しませるプロだから」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

あこがれの人とのデートというだけで緊張してしまいそうですが、嵐の相葉雅紀さんや俳優として活躍している田中圭さんならほんわかした雰囲気のデートが楽しめそう。ちょっと年齢は上だけどそれだけに女性の扱いにもなれていそうな石田純一さんも上手く緊張をほぐしてくれそうですよね。

退屈しなさそう

・「柳沢慎吾。一日退屈しなさそうなので」(37歳/その他/事務系専門職)

・「城咲仁さん。元ナンバーワンホストとデートしてみたい」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「なぎら健壱。話がおもしろそうだから」(23歳/金融・証券/事務系専門職)

デート中笑いが絶えることのなさそうなのは柳沢慎吾さん、なぎら健壱さん。ロマンチックなムードにはならなさそうですが、どこに行っても退屈することはなさそうです。元ナンバーワンホストの城咲仁さんもあの手この手で一日楽しませてくれそうですし、お姫様扱いしてくれそうで、特別な気分に浸れることまちがいなし。

ずっとあこがれていた男性芸能人、大好きな俳優さんと一度でもデートできるなら何だってするという人もいるかもしれませんが、手の届かないところにいるからこその魅力というのもあるもの。今回のように妄想で「デートするなら」なんて考えているくらいでちょうどいいのかも。今回のアンケートでは、イケメン俳優やアイドル、個性派タレントなどいろいろな男性芸能人の名前が挙がっていますが、みなさんなら誰とデートしてみたいですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数227件。22歳~39歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE