お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

リアルすぎ! 恐竜パーク「ジュラグーナ」がオープン!

恐竜出没

恐竜パーク「ジュラグーナ」が、11月21日〜2016年2月29日までの期間限定で、愛知県蒲郡市のラグーナテンボス「ラグナシア」内にオープンした。

トナカイに出会える北国のクリスマス「白い森のクリスマス村トマム」

「ジュラグーナ」は「超エンターテイメント体感!」をテーマに、リアルな恐竜体験のできる本格的超臨場体感型イベント。子どもから大人まで楽しめるアトラクションが数多く用意されている。

中でも、まるで生きているかのような恐竜たちが登場する世界初の体験型恐竜ライブ「DINO-A-LIVE」では、最新作の「現実か幻か!? ラグナシアに恐竜出没!!! ファントム・オブ・ダイナソー」が世界最速でお目見えする。今回の「DINO-A-LIVE」は、海のテーマパーク「ラグナシア」に時空を超えて恐竜の卵が漂着し孵化したというストーリーで、迫力ある恐竜の姿を目の当たりにすることができる。

恐竜くん

その他アトラクションには、わかりやすい「恐竜トーク」と得意の「イラスト」でテレビでも活躍中の「恐竜くん」もVTRで登場し、化石発掘のレクチャーや恐竜情報の解説などを行う。「ジュラグーナパスポート(600円)」を購入すると「恐竜くん」監修の4つのアトラクションを楽しむことができ、参加するごとにオリジナルスタンプを押してもらえる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]