お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド コーディネート

イケてるコーデでどんどん稼げる!? お気に入りコーデアイテムも買える新サービス登場

コーディネート・クローゼットサービス「FanFun」

Stardust Communicationsは、11月9日より、フリマアプリ/サイト「ショッピーズ」の機能にコーディネートを投稿できるコーディネート・クローゼットサービス「FanFun」を追加した。

今思えば恥ずかしい学生ファッション【イラストコラム】

同サービスは一般の人によって投稿されたコーディネートの中からお気に入りを見つけ、着まわしやおしゃれの参考にすることができるほか、コーデに使われているアイテムに似た商品をすぐに探し、アプリで簡単に購入することができるというものだ。

アイテムはお手頃価格のユーズドからECサイトの新品商品まで幅広く探すことができるので自分にあったものを購入することができる。ファッションアイテムは「Myクローゼット」機能で登録できるのでいつでも手持ちのアイテムを確認できるのも便利だ。

一方でコーディネート投稿者は、コーデに利用したアイテム情報の登録ができ、人気を集めるとモデルとしてWebマガジンに掲載されるチャンスもある。さらに、自分のコーディネートを参考にユーズド商品が購入されると、アフィリエイトバックされるという仕組みとなっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]