お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 本・マンガ

残業した日も手作りごはんが食べたい! 『帰ってから作れるおかず200』発売

帰ってから作れるおかず200

オレンジページは、11月2日に、プロの料理家22人による満足度の高いレシピを集めた「帰ってから作れるおかず200」を発売した。

ローラ初のレシピBOOK発売! おしゃれでおいしいごはんが満載!

本書では、プロの料理家22人が「フライパンひとつで作れる」、「3つ以内の素材で作れる」、「15分以内で作れる」といった各テーマに沿って、「帰ってから作れるおかず」のレシピを紹介している。鍋や耐熱皿に材料を入れて加熱するだけの簡単な調理法や、お肉を焼くだけなのに豪華に見えるメイン料理など、材料も作り方もシンプルなものが揃っているので、慌ただしい日のおかず作りの参考になる。

素早くできて満足できるおかずを掲載

フライパンひとつで作れるレシピでは、炒める、煮る、焼く、揚げる、蒸すと、フライパンをフルに使い、フライパンの底力を実感できるレシピをピックアップしている。

また、調理器具を上手に使うレシピでは、グリル、電子レンジ、オーブントースターといったおなじみの調理器具を活用して、効率の良いおかず作りを提案している。価格は694円(税抜き)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]