お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド コーディネート

たったの500円! 紗栄子が一冊丸ごとモデルを務める雑誌、「紗栄子×デニム着回し100」発売

紗栄子×デニム着回し100

小学館は、10月23日に「紗栄子×デニム着回し100」を発売した。業界初のワンコイン・ワンモデル・ワンアイテムマガジンの第2弾で、モデル・タレントとして活躍中の紗栄子が、1冊丸ごとモデルを務めている。

【連載11回】薄手アウターも長く楽しみたい! こなれて見えるアウターレイヤード術

本誌では、20代から30代の女性を中心に圧倒的な支持を受ける紗栄子が、見ているだけで楽しいハイブランドのアイテムから、お財布に優しく取り入れやすいカジュアルブランドのアイテムまで、幅広いコーディネートを着こなしている。時に大人っぽく時にかわいらしい、紗栄子のシーン別・シチュエーション別の様々な表情を見ることができる。

1本のデニムを使って100パターンのコーディネートが提案されているので、その日の気分や予算に合わせて参考にすることができ、すぐに実践できそう。デニムを中心とした着回しに加え、デニムに似合うジュエリーと下着と香りなど、ファッションのヒントが満載の一冊で、価格はワンコインの500円。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]