お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゆる〜いキャラ”ぐでたま”の化粧パフで、しっとりつるんっのたまご肌へ

「ACワンダーコレクトパウダーぐでたま」1,500円

T-Gardenは同社化粧品ブランドAC by AngelColor(エーシーバイエンジェルカラー)より、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」を化粧パフにしたフェイスパウダー「AC ワンダーコレクトフェイスパウダー ぐでたま」を限定発売する。

スヌーピー好き必見!高級メイクブラシ&ポーチのセットが販売開始 

”パフになってみた…”とつぶやく「ゆでたま」がパフにあしらわれた同商品。外装の”ゆでたま”はもちろん、中のパウダーも限定バージョンとなっている。カバー力と自然なツヤ感を両立するとともに、”ぐでたま”にちなみ卵肌成分、はちみつ&ローヤルゼリーを配合することでしっとりたまご肌へと導くキャラコスメとは思えないほどの本格パウダーとなっている。

11月14日からドン・キホーテ先行発売となり、同月20日にその他バラエティーショップなどで順次出展される予定。Web販売は同月24日となる。あわせて、ドン・キホーテ限定のパフパッケージデザインも発売となる。価格はいずれも1,500円(税別)。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月23日に公開されたものです

SHARE