お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハワイから横浜に初上陸! 「テディーズビガーバーガー」横浜港北店オープン

本格的なハワイアンバーガーが楽しめる

15年連続ハワイのベストバーガー賞受賞の老舗で、世界4カ国24店舗展開中の「テディーズビガーバーガー(TEDDY?S bigger burgers)」が、11月7日、横浜市都筑区のノースポートモールに港北店をオープンする。

木の子と牛肉100%のパティで旨味たっぷり、秋限定「木の子の旨味バーガー」発売

同店ではUSビーフを100%使用で、独自の高火力グリルで焼き上げるジューシーなパティが、本場のハワイアンバーガーの美味しさを楽しませてくれる。15種類のスパイスを使用したスーパーソース、秘伝のオリジナルシーズニングの風味が、バーガー好きにはたまらない一品。

さらに、バンズは小麦の素朴な香りがするふんわりした食感。冷凍せず、つなぎもないパテ、新鮮な野菜など食材をいかした調理法で、豊かな風味を楽しむことができる。

スイーツバーガーも!!

バーガーのほかにも、ハワイならではのロコモコやモチコチキン、ハワイアンパンケーキなども用意されている。年中無休で営業時間は10時から22時。ペットと同伴できる席も用意されているので、お散歩がてらに寄れるのもうれしい。

※この記事は2015年10月18日に公開されたものです

SHARE