お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

年に一度ハロウィンの日、ゾンビが全国から豊洲に集まるパーティーが開催

過去に開催されたイベントから

SSSは、ハロウィン当日の10月31日に、江東区豊洲の野外BBQ施設「MAGIC BEACH」にて20歳以上限定の「ゾンビパーティー」を開催する。募集定員は2,000名。

渋谷で泡まみれのハロウィンナイトを! 「泡パ」×「ハロウィン」コラボイベント開催

本イベントは、各自が思い思い自由に楽しめるフリースタイルの仮装パーティーで、コンセプトはハロウィンをゾンビメイクで楽しむこと。ナース、警察官、小悪魔などゾンビでない仮装でも参加OKだが、ワンポイント以上の仮装は必須となる。スタッフも本格ゾンビメイクをしていて、DJブースでは、クラブイベントに負けないクオリティの音が鳴り響くという。

フードはお肉を中心に全国から取り寄せたB級グルメが並ぶ立食パーティー形式で、アルコールも充実する予定。当日予約でも可能な特殊メイクブースも用意されており、プロにメイクしてもらうこともできる。

参加費は、ゾンビ仮想で参加確定者で事前振込の「ゾンビ割」が3,000円(10月25日23時59分まで)、ゾンビ仮装での参加が未定者の一般発売は3,500円(10月30日21時まで)、当日券は4,000円となる。全てのチケット合計が2,000枚に達した段階ですべてのチケットの販売が終了となる。

お役立ち情報[PR]