お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

月額制ファッションレンタルサービス「Licie(リシェ)」 、表参道に路面店がオープン

月額制ファッションレンタルサービス「Licie(リシェ)」表参道にショップオープン

月額制ファッションレンタルサービス「Licie(リシェ)」を運営するガールズスタイリングは、同サービスを利用できる店舗を表参道の青山通り沿いにオープンした。

渋谷ヒカリエに大人のアクセサリー「Jewel Addict SHOWTIME」オープン

同サービスは“自由に使えるもうひとつのクローゼット”をテーマに、会員にプランに応じて店舗にある洋服・アクセサリー・雑貨を貸し出している。会員は買うだけでなく借りるという選択肢で、より気軽にリーズナブルにファッションを楽しむことができるようになる。

路面店のオープンにあたり、9月26日13:00より事前会員登録者を優先に順次サービスの提供を開始する。一般登録者はその後、順次開始される予定だという。サービスの提供開始に伴い、レンタルプランの内容も一部変更となった。

トライアルプランは1回1点まで1泊2日の期限でレンタル可能で、月額500円。ただし、借りられる商品に制限がある。また、1回2点まで14泊15日の期限でレンタル可能なベーシックプランは月額5,500円となっている。なお、利用にはクレジットカードが必要。予定していたプレミアムプランは廃止となった。

※この記事は2015年09月25日に公開されたものです

SHARE