お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分らしさ+スタイリッシュさを見せるカスタマイズペン「アイプラス」のメタリックボディが登場!

アイプラスクールコレクション

ぺんてるは、カスタマイズペン i+(アイプラス)の新シリーズ「Cool Collection」を、2015年10月9日から出荷する。

【雑誌みたいにめくりやすい! ソフトな表紙の新感覚クリアーファイル「パラリ(透明)」新発売 |】

同商品は、「スタイリッシュをプラスする」というコンセプトを元に高級感のあるメタリックボディを採用し、従来からの女子中高生を中心としたユーザーの成長と、ユーザー属性の拡大に合わせて女性だけでなく男性にも、またパーソナルなシーン以外にビジネスシーンにも使用できるカスタマイズペンになっている。

ボディやリフィルが選べるほかに、ペントップに市販されているイヤホンジャックアクセサリーを付けられるのがシリーズの特徴。

ボディカラーは全4色で、シンプルになりがちのメタリックボディに小さなドットを加えることで、メタリック従来のイメージにポップさをプラスしたという。

価格は3本用ボディが200円(税別)、5本用ボディが250円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年09月07日に公開されたものです

SHARE