お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ドリンク・お酒

乾いた心と身体にうるおいを! 「解毒」のミネラルウォーター「デトックスウォーター」新登場

デトックスウォーター

ユニコ・ジャパン・インターナショナルは、「tcc Cafe & Restaurant銀座店」で、「デトックスウォーター」を2015年9月1日から発売する。

【やまなしブランドのももエキスを使った「い・ろ・は・す」の新フレーバーが登場! |】

デトックスとは、英語の「detoxification」の略で「解毒」を意味し、日常生活の中で体内に溜まった毒素や有害物質などを体外に排出することを表している。デトックスのために必要な1日1.5〜2リットルの水を飲みやすくするために、ミネラルウォーターに果物や野菜、ハーブなどを漬けたドリンクが同商品である。

果物や野菜に含まれるビタミンは水溶性で、水にビタミンをはじめとした栄養素が溶け出して美容効果が高く、砂糖や甘味料は一切使っていないのでダイエットにも適している。水分補給しながらミネラルとビタミンを多く摂取できる利点も持つ。

リンゴ、イチゴ、パイナップル&キウイを用いた「ミックスフルーツ」、オレンジ、グレープフルーツ、ライム&レモンを用いた「シトラス」、ローズマリー、タイム、ジンジャー&キュウリを用いた「ハーブ&ジンジャー」の全3種類を、各種1日5本の限定で提供。約1~2人前分の1litterカラフェ入りで、価格は1200円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]