お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

MacBookをオシャレにドレスアップ! Macラッピングに秋の新柄登場

オーストリッチレッド

MacBookをラッピング加工し外観を自由にカスタマイズするサービス「Macラッピング」を提供する山田商店は、レザーテイストに秋の新柄として3パターンを追加し8月26日から提供開始した。

【デコレーションテープで手帳を制覇せよ! 「きらりプチデコラッシュ」14柄が新発売】

同社が今回追加した3パターンは「オーストリッチレッド」と「ヘビ革ピンク」と「レザーオレンジ」のラッピング柄。エレガントとキュートを合わせ持つレザーテイストの特別加工品は、大人の女性に人気のシリーズで、秋にふさわしい落ち着いたカラーでラッピングしたMacBookは、オフィスでもカフェでも注目を浴び、秋のお洒落を楽しむことができる。価格はMacBook11inchラッピング施工が15,000円(税別)で、MacBook13inchラッピング施工が16,000円(税別)。

施工は同店の店舗で行い、事前予約が必要になっている。施工時間は預かってから3時間程度で、ショッピングやティータイムを楽しんでいる間に完成する。東京圏外に住んでいる人もPC宅配サービス利用で施工してもらうことができる。

「オーストリッチ柄」は深い赤色で、女性の美しさ、エレガントさを引き立てる。レッドは、人目を引く色であると同時に情熱を意味する。新しいチャレンジをしたい人、日々を積極的過ごしたい人に合っている。

ヘビ革ピンク

「ヘビ革ピンク」は女性の利用客から要望の高かったピンクが、ヘビ革シリーズになった。ピンク色の優しさと、従来のヘビ革シリーズより柔らかさを増した質感で、ハードに見えるヘビ革もソフトで可愛らしい印象になる。幸福感や恋愛を表すピンクは、身につける人も接する人も優しい気持ちにさせ、新しい出会いを求めたい人、女性らしさを深めたい人に合っている。

レザーオレンジ

「レザーオレンジ」は明るいオレンジで、ブラウンやブラックなどの秋の装いのポイントカラーになる。レザーテイストの重厚感は、明るさだけでなく落ち着きを感じさせ、オレンジは太陽を象徴する色。元気なイメージや、幸福感、親しみやすさを感じさせる。多くの人との出会いを求めている人、コミュニケーションを深めたい人に合っている。

(エボル)

お役立ち情報[PR]