お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

ワンちゃんといっしょにレジャーを楽しもう! 遊園地ぐりんぱで「天空のワンワンフェスティバル」開催

「天空のワンワンフェスティバル」

富士急行は富士山2合目の遊園地「ぐりんぱ」で、8月22日から9月30日に、愛犬といっしょに花の観賞やアトラクションを楽しめる「天空のワンワンフェスティバル」を開催する。

【残暑にピッタリの水浸しイベント「ウォーターランフェスティバル」が長崎ハウステンボスにやってくる! 】

同遊園地では通常、愛犬を連れての利用客は、愛犬をケージに入れた入園のうえアトラクションの利用はできないが、同イベント期間中は愛犬といっしょに入園できるほか、「観覧車」や「ボート」など4機種のアトラクションを一緒に利用できる。また特設ドッグラン「天空のドッグパーク」では、愛犬のリードを外し、富士山2合目の大自然を走り回って楽しむことができる。

愛犬水泳教室

8月22日はオープニングイベントとして、「わんわんプール」「愛犬水泳教室」や「初めてのドッグラン講習会」を開催する。

特設ドッグラン「天空のドッグパーク」

現在、園内では「天空のダリア祭り2015」も開催中。2万株の「ダリア」と世界遺産である富士山をバッグに、愛犬と撮影もできる。

■「天空のワンワンフェスティバル」概要

期間:8月22日~9月29日(休園日除く)
内容:
・リードでの園内入園が可能となる
・愛犬同伴で4機種のアトラクションを利用できる。(9/19~23は利用不可)
<利用可能アトラクション>
①「みんなのかんらんしゃ」
②「ウルトラマントレイン」
③「湖のおふねぷっかぷか」
④「フジヤマの風」

(エボル)

お役立ち情報[PR]