お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 本・マンガ

デート相手はダチョウ倶楽部 「この子誰? 可愛すぎる!」と評判だったあの子がRAY専属モデルに

ダチョウ倶楽部

主婦の友社は、ファッション誌『Ray2015年10月号』を8月22日に発売する。

【家族と猫たちの、ちょっと奇妙でせつない写真集! 家猫庭猫の物語『庭猫』刊行】

イケメンが出ると話題の同誌のデート企画の今号のテーマは「オトナっぽ可愛い秋デートstyle」。同誌モデルの鹿沼憂妃、美優、松元絵里花の3人が相手役を待っていると、やってきたのは、ダチョウ倶楽部で、肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵の3人が彼役に挑戦してくれた。街の男のコ50人にアンケートした秋デートに行きたい3つのスポットで、それぞれのデートシーンにあった正解コーディネートを提案する企画だが、おなじみのリアクション芸も披露するデート企画となった。

加藤ナナ

同誌に登場するたびに「この子誰? 可愛すぎる!」と評判だったモデルの加藤ナナが今月号から同誌専属モデルに決定した。彼女は、群馬県出身のオランダ人と日本人のハーフで、サロンモデルを経て、2015年モデルデビューをしたばかり。すでにSNSのフォロワーは11万人で、現在も1カ月に1万のペースでフォロワーが増え続けている。同誌では6月号に初登場し、7月号で単独モデルの企画に抜擢した。今後は、デート企画に挑戦してみたいという。価格は670円(税込)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]