お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なんとっ浴衣専用アクセサリーが登場! 今年の夏は浴衣の帯を華やかに飾っちゃおう♪

浴衣の帯を華やかに飾る「hi-kara」

浴衣の帯を華やかに飾る「hi-kara」

KITAMURAは、ブラジャーやキャミソールのストラップに付けるアクセサリーのAmureine (アミュレーヌ)の新シリーズとして、浴衣用アクセサリー「hi-kara」を発売する。

【2015年こそ浴衣を着て出かけたい女子は6割超! 約8割はすでに浴衣を所有】

Amureine はブラジャーやキャミソールに取り付けることによって、首飾りのようになるアクセサリー。デコルテを「横長」に飾ることでよりゴージャスに、印象的に魅せることができる。

ブラジャーやキャミソールに付けても可愛い

ブラジャーやキャミソールに付けても可愛い

今回の新シリーズ「hi-kara」は、従来通りブラジャーやキャミソールに取り付けられるだけでなく、浴衣や着物の帯、帯揚げに取り付けることで、より個性的に華麗に浴衣を見せる。

価格は4,200円から。

(エボル)

※この記事は2015年06月05日に公開されたものです

SHARE