お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

押切もえ、ノーメイクで登場“そこそこ美人!?”のすっぴん公開「ディーアップ マスカラ」TVCM 全国OA開始

衝撃的(?)な押切もえのすっぴん画像が登場

ディー・アップは、押切もえを起用した「ディーアップ マスカラ」のテレビCMを、2015年5月28日から全国で放送を開始する。

【やらなきゃ損!目ヂカラぐ~んとUP「マスカラの塗り方」基本のキ】

押切もえがマスカラで変身するストーリーの企画・演出は、人気放送作家の鈴木おさむ氏がを担当。

同社では「押切もえさんの “すっぴん? という衝撃的な映像をはじまりに、『そこそこ美人』や『結構美人にUP』等のコピーは、今までの化粧品CMの常識を打ち破る刺激的な内容です。『恋をしたり、仕事が上手くいったり、新しいコスメを使ったり…小さなきっかけひとつで “そこそこ美人? は “結構美人? にアップする』と、現代女性に向けた鈴木おさむ氏の応援メッセージが込められた1本です」と述べている。

全国放送の期間は2015年5月28日~6月10日。YOUTUBEでは2015年5月11日から公開されている。

(エボル)

※この記事は2015年05月20日に公開されたものです

SHARE