お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏&彼女で使える! アロマにもなる虫除けスプレー「ディートフリーのアロマスプレー」誕生

おしゃれな黒い遮光ボトル採用の虫除けスプレー

オリエンタルダイヤモンドは、ダイヤモンドを配合したコスメ「DIAMO(ディアモ)」シリーズより、「ディアモ アロマビューティプロテクト」を、2015年5月12日に発売した。

【AVEDAのアロマで癒しの日常生活を?リラックス効果を倍増するアロマのとり方】

本製品は、天然アロマ100%のミストスプレーをベースに11種類の美容成分を配合したもの。シトラスグリーンの香りが、森林に包まれているような清らかな気持ちにさせてくれるため、虫よけスプレーの匂いが苦手な人にも適している。

また虫よけだけでなく、「美肌の効果も欲しい」という女子力が高いユーザーの声に対応し、ノーベル賞受賞成分でビタミCの172倍の抗酸化力のある?フラーレン?、お肌のターンオーバーを正常に戻す働きのある?プラセンタ?、さらにエイジングケアや保湿成分であるペプチドとダイヤモンドの結合成分である?ダイヤモンドサート(Diamond Sirt)?、シミ・そばかすの改善に有効な?α-アルブチン?、さらに3種類の?ヒアルロン酸?、2種類の?コラーゲン?を配合している。

パッケージは、?DIAMO JET BLACK?をイメージした遮光ボトルを採用し、見た目にもお洒落。女性だけでなく、女子力の高い男性のバッグから覗いても、注目度アップ間違いなしの「トラディショナルなデザイン」に仕上げている。

希望価格は2,160円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年05月12日に公開されたものです

SHARE