お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

青い空と青い海、初夏のアフタヌーンティーが、ブルーをイメージしたキャンペーン開始

The SAZABY LEAGUE が展開する Afternoon Tea LIVING では、5月11日より「Into the Blue Campaign」を、全国の店舗で開始した。

ダイニングアイテム:写真左から反時計まわりに、ボウル(φ23cm)各1,080円、プレート(φ27.5cm)各1,188円、ボウル(φ15cm)648円、カップ各486円、ランチョンマット
各756円、スープスプーン648円、コースター各648円、ゴブレット648円、リーフプレート(23.5×16cm)864円、タンブラーM540円

キャンペーンで登場するのは、部屋に取り入れれば初夏を感じさせるような涼やかなアイテム。ダイニングアイテムでは、透明なブルーのボウル(648~1,080円)、カップ(486円)、ターコイズブルーのプレート(1,188円)、ランチョンマット(756円)などが登場。

リビングアイテムは、海をイメージした香りのアロマディフューザー(1,512円)や、シェル型のトレイ(¥756)や、ブルーのボタニカルプリントのクッションカバー(3,888円)など、部屋を爽やかに彩るアイテムが揃う。

キャンペーン中にプレゼントされるネイルシール

また、期間中にブルーアイテムを身につけて来店すると、先着2,000名様(全国合計)に、夏を感じさせるドットやボタニカル、空や海をイメージしたブルーのオリジナルネイルシールがプレゼントされる。

※この記事は2015年05月11日に公開されたものです

SHARE