青い空と青い海、初夏のアフタヌーンティーが、ブルーをイメージしたキャンペーン開始
The SAZABY LEAGUE が展開する Afternoon Tea LIVING では、5月11日より「Into the Blue Campaign」を、全国の店舗で開始した。
キャンペーンで登場するのは、部屋に取り入れれば初夏を感じさせるような涼やかなアイテム。ダイニングアイテムでは、透明なブルーのボウル(648~1,080円)、カップ(486円)、ターコイズブルーのプレート(1,188円)、ランチョンマット(756円)などが登場。
リビングアイテムは、海をイメージした香りのアロマディフューザー(1,512円)や、シェル型のトレイ(¥756)や、ブルーのボタニカルプリントのクッションカバー(3,888円)など、部屋を爽やかに彩るアイテムが揃う。
また、期間中にブルーアイテムを身につけて来店すると、先着2,000名様(全国合計)に、夏を感じさせるドットやボタニカル、空や海をイメージしたブルーのオリジナルネイルシールがプレゼントされる。
※この記事は2015年05月11日に公開されたものです