お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

休日の新しい過ごし方? ハーゲンダッツ食べ放題?! ワイン飲み放題?! 充実の「ラブホテル」事情

ファナティック

充実したラブホテル昔はラブホテルの代名詞といえば「回転するベッド」「鏡張りの天井」などがありましたが、今のラブホテルはいろいろ進化し、カップルたちを飽きさせない工夫が凝らされています。そこで今回は、働く女性たちに楽しかった面白かったラブホテルについて聞いてみました。

ラブホ代、男性が払ってトーゼンでしょ⇒女子●●%! ご飯代は割り勘OKなのに、なぜ?!

すごい! こんな豪華なバスルーム!!

・「泡風呂とかあって、高級ホテルみたいで面白い」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「2人で入れるシャワールームがあって裸で寝そべられる」(27歳/電力・ガス・石油/販売職・サービス系)

・「天蓋がついていたり、ジャグジーがカラフル」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「シャンプーの種類を選ぶことができたこと。シティーホテルよりうれしいサービスだと思った」(29歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

王道のジャグジーだけではなく、今ではこんな凝ったバスルームがあるホテルが増えています。シャンプーなどのアメニティーが充実していると、女性としては大変にうれしいですよね。

え!? ラブホでこんなものが食べられるの?

・「ハーゲンダッツが食べ放題だった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「寒い冬に、おでんが無料でサービスされてうれしかった」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「フロントにあるデザート、ドライフルーツ食べ放題でワイン飲み放題。さらにアメニティーとかも好きなだけもらえる。しかもアメニティーのスポンジとかがキティちゃん」(23歳/医療・福祉/専門職)

・「誕生日にいったら、シャンパンをつけてくれた」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

今や食べ物もこんなに充実しているラブホテル。「そんなものが食べ放題なら行きたい!」と思った人もいることでしょう。無料の食べ放題付きプラン、けっこう流行っているようです。

お会計がすごい……!!

・「支払いの仕方。カプセルにお金を入れて支払うところもあったこと」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「お会計がトンネル形式になっているのはビックリした」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「お金がとんでいく」(33歳/医療・福祉/専門職)

清算を対人で行うのではなく、上記のようにハイテクな方法でスムーズに支払いができるホテル、面白いですよね。ちょっとワクワクしてしまいます。

いろいろと楽しそうなラブホテルのエピソードが挙がりましたが、興味を引かれるものはありましたでしょうか? 今度デートのときに、ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、彼をラブホテルに誘ってみてもいいかも知れませんね。

(ファナティック)

※記事中で紹介したサービスについては、アンケート回答者の声をもとに掲載しているため、施設名及びサービスの実施期間などの詳細は分かりかねますので、ご了承ください。

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月2日~16日にWebアンケート。有効回答数245件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年05月03日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE