お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

初夏にぴったりのみずしいコー ヒゼリー! モンテールがドトールコーヒーとコラボで期間限定発売

「ドトー ルカフェゼリー」

モンテールは、5月1日からドトールコーヒーとコラボレーションをしたチルドデザート「ドトールカフェゼリー」を6月30日まで期間限定で販売する。

【ドトールが注文を受けてからリベイクするシュークリームとドリンクのセットを午後2時から限定で販売】

同商品は2012年、2013年と発売している人気商品で、ドトールコーヒーの本格的なコーヒーをゼリーとムースに使用した人気の味わい。2015年はゼリーの割合を大きくしてコーヒーの味わいが存分に楽しめるよう仕立てた。

コーヒーゼリーはみずみずしく、コーヒーの旨味がしっかりと感じられるよう苦味が効いおり、その上にモンテール自家製の生乳の風味が活きた低温殺菌牛乳と、ドトールコーヒーのコーヒーを使ったミルクコーヒームースが重なる。さらにその上から口当たりのなめらかなミルククリームがのっかり、まろやかさと甘味がプラスされた初夏にぴったりのスイーツ。

希望小売価格は180円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年04月30日に公開されたものです

SHARE