お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

悲鳴の数だけ出会いのチャンスが! 映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」とのコラボで肝だめし×婚活イベント

悲鳴をあげながら出会いを探す「肝だめしコン」

IBJが運営する「PARTY☆PARTY」は、映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」とのコラボレーション企画として6月13日、20日、21日、27日、28日に、東京、大阪、愛知の3エリアにて男女総勢最大1,500名規模の「恐怖の肝だめしコン」を開催する。※開催日程はエリアにより異なる。

【NHK朝ドラ出演女優の柳ゆり菜&松浦雅が「呪怨」最新作に初参加!】

この企画は、貸し切りにした廃病院(東京)、劇場(大阪)、遊園地(愛知)の3エリアを舞台に複数名にグループ分けされた男女が、仕掛けられたミッションをクリアしながら脱出するという内容。キャストや仕掛けなど随所に「呪怨 -ザ・ファイナル-」の世界感を再現した演出が施されており、「肝だめし」と「謎解き」を楽しみながら「婚活」ができる仕掛けになっている。

「呪怨 -ザ・ファイナル-」×「廃病院」×「肝だめし」は、「謎解き」での共同作業から生まれるトキメキや、できるだけたくさんの異性と出会えるようミッションをクリアする度にメンバーチェンジタイムが設けられるなど、きちんと婚活の要素が盛り込まれている。エンタテイメントとしても、婚活イベントとしても満足度の高い内容になっている。

また、味わいたい恐怖レベルに合わせて入場時間を選べるのが特徴。怖いのが苦手であれば早い時間帯からの“恐怖度1?のコースを、肝だめしを堪能したい場合には遅い時間帯からの“恐怖度3?のコースを選択できる。

参加条件は男性が20~36歳、女性が20~34歳。参加費は男性が6,500円(早割:6,000円)、女性が4,300円(早割:3,800円)となっている。

(エボル)

SHARE