お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おしゃれすぎる病室で育児を パリジェンヌベースの特別室「フレンチモロカン」が開設

特別室「フレンチモロカン」

医療法人財団緑生会水口病院は、2015年4月1日から、ファッションのトレンドをふんだんに取れ入れた出産のための特別室「フレンチモロカン」を開設した。

【大人気の丸フレンチって?大人可愛い☆新しいフレンチデザイン♪】

特別室「フレンチモロカン」は女性なら誰もがときめくような、可愛くておしゃれなパリジェンヌの部屋。フレンチスタイルとシャビーシックをデザインのベースに、色鮮やかなモロッコテイストを取り入れた「抜け感」のある空間になっている。

また、色とりどりの「バブーシュ」と呼ばれるモロッコのスリッパを取りそろえており、利用者は好みの一足を持ち帰ることができるという。パートナーや家族の同伴宿泊が可能な点が好評を博し、同院には見学の申し込みや申し込みが相次いでいるそうだ。

同院は「いつまでも心に残る素敵な出産を」をコンセプトに良質・適切な医療を第一としながらも、来院者に心のこもったもてなしときめ細やかなサービス、空間アメニティの充実を推進している。

医療法人財団緑生会水口病院 概要
所在地 : 〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7
アクセス: 各線 吉祥寺駅南口徒歩1分
駐車場 :6台(無料)
診療科目: 産科、婦人科、新生児小児科、在宅訪問診療、介護・医療療養病棟

(エボル)

※この記事は2015年04月24日に公開されたものです

SHARE