お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで春の和菓子のようなスポーツブラ、WEBだけの数量限定販売!

[イメージ]

女性のバストと健康美をサポートするウィメンズスポーツブランド、Janestyle(ジェーンスタイル)は、四季折々の自然の美しさを繊細に表現すべく上生菓子の「練り切り」をイメージしたスポーツブラを自社WEB通販サイトにて数量限定で4月20日から販売を開始した。

【就寝時のブラジャーはOK? NG?】

同商品は、たくさんの絵の具の中からパレットに色をのせていくようなワクワクする楽しさをイメージした新シリーズ「カラーパレットコレクション」の第2弾。低カロリーでヘルシーなイメージのある和菓子の中から、上生菓子「練り切り」がモチーフ。

新緑に映える「山つつじ」、可憐な「野ふじ」、艶やかな「ふうきぐさ」の3種類で、落ち着いた大人の女性に似合うカラーリングにした。

商品の特徴として、運動時のバストの揺れを抑えるホールド力に優れた、伸縮性のあるストレッチ素材を使い、高いフィット感と軽い着心地を実現。肩や肩甲骨が動かしやすいYバックシルエットで、耐塩素素材使用だから水着としての着用も可能。

サイズは、SM、ML、LLで、価格は、2,300円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年04月22日に公開されたものです

SHARE