お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

飲むタイプの日焼け止め「日傘サプリ Nutrox Sun」発売

日傘サプリ「Nutrox Sun」

HOLOSは柑橘類とハーブを原料にした自然由来の紫外線対策サプリメント「日傘サプリ Nutrox Sun」を、2015年4月13日に発売した。

【食べる日焼け止め!おすすめの紫外線対策フード5つ】

「日傘サプリ Nutrox Sun」は自然由来の処方で安心・安全の紫外線対策サプリメント。カプセル1粒に「Nutrox Sun」が250mg含まれており、1日1粒飲み続けるだけで紫外線防護作用が最大56%(85日間服用時)あることがスペインで16歳~60歳を対象にしたモニターにより確認されているという。

また、細胞の染色体を使った実験では、紫外線を浴びた後に「Nutrox Sun」を使用すると、染色体の損傷を55%抑制したという結果も出ていることから、外出前に飲み忘れて帰宅後に使用しても紫外線ブロックが間に合うサプリ原料としても注目を集めている。

価格は20粒入りで6,800円(税抜)。

自然由来の原料を使用しているため幅広い年齢層が安心して使える。

(エボル)

※この記事は2015年04月14日に公開されたものです

SHARE