お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美人になれるデイリーリップ、明るさと透明感を叶える「ルージュ・ジバンシイ・シアー」誕生!2015年5月1日全国発売!

「ルージュ・ジバンシイ・シアー」

パルファム ジバンシイは、ひと塗りで誰をも美人にするリップスティック「ルージュ・ジバンシイ」シリーズから、明るさと透明感でシアーに仕上げる「ルージュ・ジバンシイ・シアー」を2015年5月1日から全国発売する。

【今日のコーデに合うリップの色は何色?!テイスト別リップカラーの選び方】

同商品は、やわらかなテクスチュアがリップバームのように唇を包み込み、見た目どおりのカラーをピュアに発色。明るさと透明感の「絶対効果」による自然な抜け感が特徴。

ここでいう「絶対効果」とは、ジバンシイの考える「個々の女性が持つ魅力を最大限に生かし、美人に見せる効果」のこと。

「ルージュ・ジバンシイ」シリーズは、ひと塗りでプロのメイクアップアーティストが丁寧にメイクしたような唇に演出する、究極のリップスティック シリーズ。

2013年に発売された「ルージュ・ジバンシイ」は、花びらのようにやわらかで、マットなのに乾いた感じがしない、極上のセミマットな仕上がりが特徴だ。

カラーは全12色で、価格は、各4,600円(税別)

(エボル)

※この記事は2015年04月13日に公開されたものです

SHARE