お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブルボンが広島カープとコラボした「赤いポテトチップス」を発売

「プチポテト 赤コンソメ味」

ブルボンは、プロ野球の広島東洋カープとコラボレーションした「プチポテト 赤コンソメ味」を4月14日から、中国・四国・九州地域にて期間限定発売する。

【あの球場名物がスナック菓子に! カルビーが甲子園球場限定ポテトチップス『ポテトチップス 甲子園カレー?】

同商品は、パプリカパウダーとトマトパウダーが生地に入った、パンチのある味付けが特徴で、カープをイメージした赤いポテトチップスをコンソメ味に仕上げ、カープ応援ムードの盛り上げを図り、土産用のまとめ買い需要にも対応できるように、10個入りの箱単位での販売も可能にした。

パッケージは、ホームユニフォームとビジターユニフォームがあり、カープのチームカラー“赤”をベースに今年のキャッチフレーズ「常昇魂」と野球グラウンド、炎をデザイン。プチシリーズのキャラクター「プチクマ」も赤い野球帽をかぶってパッケージに登場させ、価格は、80円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年04月12日に公開されたものです

SHARE