お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東ハトが、フランス産発酵バター33%使用のスイートスナック「焦がしバターのパイクロ」を新発売!!

「焦がしバターのパイクロ」

東ハトは、2015年5月4日から全国コンビニルート先行にて、「焦がしバターのパイクロ」を新発売する。一般ルートは5月18日から発売。

【すーっと溶けてまろやかなおいしさ キャラメルコーンブランドに新フレーバー「カスタードクリーム味」が新?】

「パイクロ」は、パイのような食感を楽しめる、見た目も楽しいクロワッサン形状のスイートスナック。

同商品は通常のパイクロよりも小粒サイズの生地に、フランス産発酵バターを溶かしこんだ蜜をコートしてオーブンで焼きあげ、バターを練りこんだホワイトチョコでコーティングした。

パッケージは、自立するスタンドタイプを採用し、大人が手に取りやすいシンプルでリッチ感のあるデザインにした。コンパクトな食べきりサイズなので、持ち運びしやすく、職場や学校などで手軽につまんで食べることができる。

同商品は、オープン価格で、予想販売価格は140円前後。

(エボル)

※この記事は2015年04月07日に公開されたものです

SHARE