お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ズボラ女子注目! 出荷数1,000万個を突破した「ルルルン」から、うるおいをキープする“生マスク”が登場

ヤマイナギ/六識

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

美肌をキープするためにも、日々のスキンケアは力を入れたいもの。でも、忙しい毎日が続くと、時間をかけてのお手入れはなかなか難しいですし、面倒に感じることだってありますよね……。キレイのためには手間を惜しむべからず、というのはわかってはいるものの、できることなら、手間をかけずに「かしこくキレイに」が女子のホンネというもの。

そんな面倒くさがりなズボラ女子にぴったりなアイテムが、肌にとっていちばん大切な“うるおい”をキープする“生マスク”。その名も「ルルルン モイストクリーム」。

なんでも、このアイテム、お手ごろ価格で「毎日使えるフェイスマスク」として、出荷数1,000万個を突破(フェイスマスクシリーズ累計/メーカー出荷ベース)した「フェイスマスク ルルルン」シリーズから4月1日(水)に発売された新商品なんだとか。

お肌のすみずみまで美容成分を届けることができるフェイスマスクは、毎日のスキンケアに使ってこそ効果的。そのことを前提に生まれた「フェイスマスク ルルルン」シリーズですが、せっかく浸透させたうるおいをキープするためには、その後のケアも重要です。

だけど、「オールインワンゲルじゃ物足りない」「クリームじゃ重すぎる」「とはいえ、乳液よりもうるおいたい」。そんなお悩みがユーザーから寄せられ、「ルルルン モイストクリーム」が誕生したそう。

「ルルルン モイストクリーム」は、さっぱりとして伸びのいいテクスチャーで使いやすく、かつ、肌に伸ばしたときには、マイクロゲルでたっぷり抱え込んだエモリエント成分が、肌をしっかりラッピング。ホホバ種子油やマカデミアナッツ油など、高撥水の植物由来オイルを配合しているので、肌なじみがよく、フェイスマスク後の濡れた肌とも相性◎です♪

ほかにも、ヒアルロン酸など4つの保湿成分をはじめ、肌の黄ぐすみを改善するプラムエキスや、毛穴の開き・黒ずみ・たるみにアプローチするアーチチョーク葉エキス、くすみ解消を期待できるシンデレラケア(R)といった美肌成分を贅沢に配合。

しかも、こんなに高品質なモイストクリームにもかかわらず、100gで1,500円(税抜)と、リーズナブルなのも高ポイントです!

朝は洗顔後、「ルルルン モイストクリーム」の1ステップ、夜は同シリーズのフェイスマスクで肌に水分を補給したあと、「ルルルン モイストクリーム」を使う2ステップでOKと、「かしこくキレイ」な簡単ケアがかなうのもうれしい限り。

これならズボラな人でもしっかりとしたお手入れができそう。ぜひフェイスマスクと合わせて、チェックしてみては?

◆ルルルン モイストクリーム
2015年4月1日(水)発売
100g 1,500円(税抜)
http://lu3.jp/products/lululun-cream.html

◆フェイスマスク ルルルン公式Webサイト
http://lu3.jp/

(ヤマイナギ/六識)

※この記事は2015年04月03日に公開されたものです

ヤマイナギ/六識

ウエディング誌、女性情報誌の編集者を経て、現在は制作プロダクション「六識」に所属。「おいしい」「かわいい」「キレイ」が大好物な編集・ライターとして、広告、雑誌、Webを中心に、食、美容、マネー、ファッション、恋愛・結婚など働く女性に向けたライフスタイルを幅広く発信。ケータイ小説の書籍編集も手がける。

この著者の記事一覧 

SHARE