お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハワイコナブレンドがフレンチプレスで味わえるプロントの新プレミアムライン

ハワイコナブレンドコーヒー

プロントコーポレーションは、4月1日より「ハワイコナブレンドコーヒー(フレンチプレス)」の販売を開始する。販売場所は、全国の「カフェ&バープロント」にて。同社では4月よりコーヒー豆を一新、2ラインでの提供となり「ハワイコナブレンドコーヒー(フレンチプレス)」は、高価格帯のプレミアムラインとしての登場となる。

【コーヒーが命を救う!コーヒーを飲むと自殺率が50%低下】

「ハワイコナ」は、全世界のコーヒー生産量の1%にも満たないという、希少性の高いコーヒー。肥沃な土壌で昼夜の寒暖差と程よい降水量のある、コーヒー栽培に適した自然環境のハワイ島西側のコナ地区で栽培されている。味わいは爽やかに甘く、コクのある酸味も感じられ、ハイビスカスやジャスミンの様な花を連想させる風味を持つ。

また、同商品は、3分間蒸らした後にカップに注ぐスタイル「フレンチプレス」で提供されるので、最後までコーヒー豆の味わいや香りを楽しめる。カフェタイムの価格は390円(税込)。

※この記事は2015年03月29日に公開されたものです

SHARE