お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お口爽快!現代の技術革新と大正生まれの高級歯磨が融合し誕生した「フォレスティ」 ドライなミントテイストで新発売

「フォレスティ」

プロ用歯科治療材料と歯科用医薬品の世界最大手デンツプライ・グループの日本法人、デンツプライ三金は、スモカ歯磨と開発した一般歯磨き剤「フォレスティ」を2015年3月30日に販売開始する。

【男性のホンネ! 絶対にしてほしいキス前のお口ケアは?】

スモカ歯磨は、大正14年に寿屋(現サントリー)で創製発売し、当時としては斬新な潤製丸缶入り高級歯磨として登場したが、さらなる長年の研究と技術革新により同商品に生まれ変わった。

喫煙・禁煙を問わず、口を爽快にし、ヤニを取って清潔な印象を与えるのが特徴。歯垢を除去し、口腔内の衛生状態を向上させ、気になる口臭を防ぎ、ミント系のウインターグリーンのフレーバーが爽やかさを口いっぱいに広げる。

内容量は83gで、価格は980円(税別)。3月30日以降に順次歯科診療施設への流通を開始し、一般消費者向けには各地域の販売代理店を設定後、順次販売を行う。

(エボル)

※この記事は2015年03月29日に公開されたものです

SHARE