お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まろやかちゃんぽんスープと太麺がマッチ! リンガーハットの「長崎ちゃんぽん」がカップ麺に!

タテロング リンガーハットの長崎ちゃんぽん

エースコックは2015年4月13日、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」監修の「タテロング リンガーハットの長崎ちゃんぽん」を全国で新発売する。

【「龍が如く0誓いの場所」と「長崎ちゃんぽんリンガーハット」がコラボ! 新メニューは「龍が如くちゃんぽ?】

同商品は、全国に500店舗以上を展開する長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」の看板メニュー「長崎ちゃんぽん」を再現したカップ麺。

スープは、複数のポークエキスを配合した、とんこつの風味のまろやかなちゃんぽんスープ。別添のオニオンとごまラー油の調味油を加えることで、最後まで飽きずに食べることができる。めんはスープとの相性を考え、滑らかで適度な弾力を持つ太めんを採用した。

かやくには、シャキシャキとした食感のキャベツ、もやし、プリプリした食感のえびを使用。かまぼこやにんじんといった彩りのある素材も取り入れている。野菜はすべて国産素材を使用した。価格は205円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年03月23日に公開されたものです

SHARE