お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

炒りたて・挽きたて・淹れたての1杯が、今、始まる! 『DRIP POD(ドリップポッド)』3月23日に新発売!

[マシンとPODとコーヒーカップ]

日本のコーヒー文化を最先端の技術革新でけん引してきたUCC上島珈琲が、一杯抽出型の新システム『DRIP POD』を3月23日から発売する。

【「行列のできるカフェ」が自宅で楽しめる! プロが教える、初心者が理想の1杯を淹れる方法】

同商品は、「ハンドドリップ」の技術と抽出メカニズムを科学的に解明した「マシン」と、高品質のスペシャルティコーヒーを含む「POD」を融合させた新システムマシン。

こだわりが強く更にコーヒーを追求したい方のための「specialty (スペシャルティ)」をはじめ、ちょっといいものを飲みたい方のための「premium (プレミアム)」、毎日気軽に淹れたてのドリップコーヒーを飲みたい方のための「daily (デイリー)」の3ラインに、業務用シリーズを加え、それぞれのニーズに対応するPODを全23種用意した。

マシンは、カフェブラック・ハニーホワイト・チェリーレッドの3種類で、価格は18,000円(税別)。

PODは、「スペシャルティ」全5種、「プレミアム」全10種、「デイリー」全5種、「業務⽤」 全3種の合計23種類。

(エボル)

※この記事は2015年03月19日に公開されたものです

SHARE