お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハワイのデザート「ハウピア」をモス風にアレンジした「ハウピアシェイク」新登場

ハウピアシェイク パイン&ココナッツソース

モスフードサービスは、3月24日より9月上旬までの期間限定で「ハウピアシェイク パイン&ココナッツソース」を販売する。販売場所は、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて。

【食べるだけでOK!輝く「白い歯」をつくる食べ物「パイナップル」「いちご」】

本商品は、ココナッツミルクを使ったハワイの伝統的なデザート「ハウピア」を、モス風に「食べるシェイク」にアレンジしたもの。バニラ風味のモスシェイクに、食物繊維が豊富に含まれているケロッグのシリアル「オールブラン ブランフレーク」とパイナップルを重ね、ココナッツソースをかけて仕上げている。

パイナップルは、エキゾチックな香りとさっぱりとした甘さを持つ、ハワイのマウイ島で栽培されたマウイゴールド種を使用している。「ちょっと甘いものが食べたい」時にぴったりなプチサイズで、価格は240円(税込)。

※この記事は2015年03月18日に公開されたものです

SHARE