お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ホワイトデーに可愛いハートのインコキャンディーが東急ハンズに登場!

ハートのインコキャンディー

ことりカフェは、手作りキャンディー専門店「キャンディー・ショータイム」とコラボレーションした、“小鳥とハート?をモチーフにしたオリジナルキャンディー「ハートのインコキャンディー」をホワイトデーイベントで販売する。

【うれしすぎる! 「センスがいいと思ったホワイトデーの“お返し?」4選】

同商品の価格は650円(税別)で、同イベントは「東急ハンズ池袋店1F」で3月14日までの期間、10:00~21:00まで開催する。

同社は2014年2月に「ことりカフェ表参道」を南青山6丁目に、6月に2号店となる「ことりカフェ吉祥寺」を「三鷹の森ジブリ美術館」目の前にオープン。

店内には、インコをはじめ、カナリヤ、オウム、文鳥など、人気の小鳥たち約20羽が揃っており、衛生面やニオイについては、小鳥スペースをガラス張りのケージで完全に区切るなどしている。

表参道店は野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」と、吉祥寺店は地元人気スイーツ店と、それぞれ小鳥をモチーフにしたオリジナルスイーツを共同開発した。

店内には全国各地から取り寄せた“ことりグッズ?も販売している。

2015年3月から「スワロウテイル」とコラボした「インコケーキ」を「ことりカフェ表参道」のメニューとして提供している。

(エボル)

※この記事は2015年03月07日に公開されたものです

SHARE