お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

「カントリーマアム」スティックタイプが登場!

カントリーマアムまるごと果実(レーズン)

不二家は、「カントリーマアムまるごと果実(レーズン)」と「カントリーマアムまるごと果実(クランベリー)」を3月10日から発売する。

【お口の中でパチパチッ! 不二家がはじける不思議な食感の「スパークリングマカロン」発売】

同社は、カントリーマアムシリーズから、フルーティなおいしさを表現した健康志向商品として同商品を発売する。カントリーマアムならではのソフトな食感はそのままに、フルーツの味わいを楽しむことができる商品となっている。1個あたり食物繊維を1.1g含んでいる。

食べやすく、かつ食べごたえのあるバー形状で、小腹がすいたときや朝食にもぴったりの商品。

「カントリーマアムまるごと果実(レーズン)」は、生地にレーズンとレーズンペーストを練り込んである。角切りパイナップルと角切りアップルも入っており、噛みごたえのあるフルーティな味わいとなっている。

カントリーマアムまるごと果実(クランベリー)

「カントリーマアムまるごと果実(クランベリー)」は、生地にクランベリー果肉と濃縮いちご果汁を練り込み、クランベリーの果実感といちごの風味を楽しめる。ベリーの華やかな味わいが特徴となっている。

価格は、2商品ともに7個入りで216円(税込)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]