お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

相手が「浮気男」を見破る方法

浮気性な男は世界の女子の敵!一体あなたは何様なの!?と思っても、自分が好きになってしまった男がそうなら仕方がないのでしょうか?

【心変わりしやすい? されやすい? 「浮気する女・されやすい女」診断】

いいえ!きっと仕方がないことではありません。更生させて浮気をしない男にしても、そんな男はバッサリと振ったとしても、どちらにしても女を馬鹿にする男は許せません。

ですが、中にはよく彼に浮気されてしまうという女子もいますよね?相手が変わっても浮気をされてしまうのは、ある意味女子側にも何かあるのではないでしょうか?でも、だからといって筋の通っていないことをしていいというわけではありません。

あなたの彼はどうですか?浮気男の特徴を紹介するにあたり、自分の彼は白か黒か…確認してみるといいと思います。

【浮気男の特徴とは?】

特徴1 メールの場合

こちらからのレスポンスは異様に遅い、でも彼発信のメールの場合、最速される。「何している?」が多く、こちらを気にしてくれているのかと思いきや、こちらの行動を把握することで、自由に見られることなく動けるからという計算高い方法をとってくる。

携帯を離さないのに、返事が遅いのは意味がわからない!という女子の皆さん。きっと彼は浮気癖のあるタイプだと言えます。

特徴2 デートの場合

パターン化していくことが多く、彼女が一人暮らしの場合家に入りびたることが頻繁になってきます。外にデートに行かないのは新たな予定が入っても、彼女の家だからフットワークは軽く出掛ける事ができます。外にデートに行っていて、予定入っちゃった!なんて通用しませんものね。

そして、たまにはどっかに行かない?なんて言っても、どこにも連れて行ってくれないのは、お金を使いたくないからです。浮気癖のある男性は、お金を使う機会が人よりも多いですからね。

特徴3 ベットの場合

夜の営みは、流石に私のことを考えてくれているだろうと思ってしまいますが、それはどうでしょうか?ワンマンタイプが多く、時間をかけてするのではなく、どちらかと言うと数をこなすタイプが多いです。エッチの前戯が長いのは、男性の愛情表現とも言われているのに、前戯が明らかに雑で短かったら、他にもそういう相手がいる。

それとも自分しか考えていない最低男というわけです。

【浮気男の対処法!】

浮気男をガツンと言わす!と思っても正直暖簾に腕押し、ヌカに釘となって不完全燃焼で終わってしまいます。浮気男の1番効果的な対処法は、やはり自分磨きでしかないと思います。

●追われていると安心させている彼を追わせる

浮気男はベースがあるから、他に目を向けるのです。そのベースは絶対に離れないという、安心感を感じさせてくれる彼女の存在です。ですから、追わなくていい相手をほっておくのは、男の本能かもしれません。そうと分かれば話は早いです!追わせる女になればいいだけの話です。

追わせる女は魅力的で、やはり男子からすると、彼女がそうだと嬉しいと思います。

●自分磨きを怠らない

彼のためではなく、自分の為に自分磨きをしてください。外見だけでなく、中身も磨くことで、自信を持てるようになり、自分のことも好きになれると思います。女子力アップの最大の秘訣は、自分自身を大切にし、好きになることです。

彼にいつまでも大事にされたいのであれば、大事にしたいと思われる努力を怠らないことです。

●浮気男には束縛は皆無

放置されると浮気男はラッキーと思います。ですが、放置される寂しさを感じさせることができます。束縛はするから、逃げたくなる。分かっていても束縛したくなります。浮気なんてされたくありませんからね、ですが、束縛しないことで浮気をしなくなります。

あなたの事が好きならね。

●SNSで堂々恋人宣言

今流行りのSNSで彼を紹介しちゃいましょう。ですが、浮気癖のある彼なら確実に嫌がります。反対に何で嫌なの?なんて聞いてあげれば、きっと彼も今の時代悪いことは出来ないな、と感じてくれるかもしれません。ですがこの場合、最低な浮気男に「こんなすることする子なんだ…」と思われてしまうことは覚悟しなくてはなりません。

このように、どれだけ男を変わらそうとしても、浮気する男はします。だったら、自分が変わるしかありません。

浮気男のためでなく、浮気男なんかに振り回されない女になるために!という気持ちが、浮気男なんかに引っかからない女の一歩なのです。

それでも、もし、天罰を下したいと心から思ってしまうのであれば、とことん浮気男を魅了し、追いかけてもらった上でバッサリ断ち切ってやるという方法もあります。傷つけたいという気持ちがあるのなら。ですが、その時にはもう、彼女自身も彼から離れることはできないような気もします。

浮気男の対処方法は、とても難しいですが、自分自身、男に「浮気なんてしていられない!」と思わせることが、一番の対処法ではないでしょうか?「浮気なんて許さない!」ではなく「浮気なんてしていたら、私どこかに行っちゃうよ?」位が必要なのでしょうね。

お役立ち情報[PR]