お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

“すごい下着発明部”から肌をやさしくつつむブラジャー登場! ワコールウェブストア限定『おとなのコットンブラ』発売

ワコールウェブストア限定『おとなのコットンブラ』

ワコールは2015年2月5日からワコールウェブストア限定で、肌をやさしくつつむブラジャー『おとなのコットンブラ』を発売する。

【「下着選びを楽しむ」ことを提案するワコールの新コンセプトショップオープン】

同商品は、少数派の利用者の要望に応えるため、同ストアと人間科学研究所で研究開発された“すごい下着発明部”から発売する第5弾となる。リラックスシーンで着用する天然素材のノンワイヤーブラはあるが、仕事や学校生活など、日常生活に着用できるワイヤー入りのブラがあまりないことに着目し、同社独自のアンケート調査で多かった「肌ざわりのよい下着が欲しい」という声を元に製品化した。

肌にあたるバスト肌側は、フレシール(綿混素材+セリシン)加工を施し、縫い目を外側にして肌側をフラット仕上げにした。ストラップは、肌側をやさしい肌あたりのウーリー加工にし、製品タグを外付けし肌に当たらないように工夫している。

サイズは、A・B・C各カップともアンダーバスト65・70・75となり、価格は4,500円(税別)。2015年2月5日から同ストア限定で発売する。

(エボル)

お役立ち情報[PR]