お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

「壁ドン」から「食べドン」へ?!ハードボイルドな「ドンタコス」が新登場

ドンタコスハードボイルド クワトロチーズピザ味ペッパーSHOT

湖池屋は、2月23日より「ドンタコスハードボイルド クワトロチーズピザ味ペッパーSHOT」を全国のコンビニエンスストア限定で販売する。

【つまみ系がいいワケは?キレイな人は食べている「大人のおやつ」4選】

「ドンタコス」ブランドは、日本生まれのトルティアチップスとして今年で発売21周年を迎え、本商品は、男性が憧れるハードボイルドな世界観を表現するスナックとして開発された。イメージは「バーで独りバーボンをかたむける、傷ついた男が食す肴」で、パッケージは黒字に赤と白の文字、色数を抑えた商品写真や人物イメージでワイルドな雰囲気を醸し出し、背面にはハードボイルドなつぶやきを掲載している。

味のベースは、4種のチーズパウダーが使われているコクのあるピザ味で、さらにアクセントとして黒こしょうが振りかけられ、辛みを効かせたワイルドな味に仕上がっている。価格はオープン価格。

お役立ち情報[PR]