お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

4種のハーブと濃い緑茶をブレンドした「キリン 世界のKitchenから 晴れ茶」、2月24日に新発売!

「キリン 世界のKitchenから 晴れ茶」税抜き希望小売価格140円

キリンビバレッジは、同社の「キリン 世界のKitchenから」ブランドより、「キリン 世界のKitchenから 晴れ茶」を、2月24日(火)に全国で新発売する。

【「やっぱりお茶が好き」―喉渇いたときに、みんなが「飲みたいもの」はお茶!】

2007年に登場したブランド「キリン 世界のKitchenから」は、自家製のような作り手の顔が見える飲み物がつくりたい、という女性社員の思いからはじまったブランドで、世界中のお母さんの知恵をヒントにした、手作り感・キリンならではの“ひと手間”・家庭的なイメージなどをコンセプトに展開している。

このたび新発売する「晴れ茶」は、ハーブ発祥の地と言われるギリシャのお母さんが、毎日の食事にハーブをたっぷり使い、家族みんなを元気にするという知恵をヒントにしたとのこと。容量は500mlペットボトルで、税抜き希望小売価格140円。

お役立ち情報[PR]