お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 海外旅行

ハウステンボスのアトラクション「ショコラ伯爵の館」ルームで宿泊 チョコレートを心ゆくまで堪能して!

ホテルアムステルダム一日一組限定「チョコレートルーム」

ハウステンボスでは、2015年2月14日から1年間、人気アトラクション「ショコラ伯爵の館」内にある伯爵の寝室をイメージしたプレミアムルームが、ホテルアムステルダムにて登場する。

【チョコレートを食べて美脚!脚の冷えとむくみを予防する食べ方】

同プランは、「ショコラ伯爵の館」に泊まりたい!という来場者の要望に応え実現し、内装や特典などあらゆるものがチョコレート尽くしのお部屋「チョコレートルーム」として登場したもの。室内は、チョコレート色のベッド、チョコレート型クッションなど、壁にもパウダールームにも見渡す限りチョコレートの内装が施されている。チョコレートの石鹸、入浴剤など充実したアメニティアイテムも用意している。

同ホテルには、チョコドリンクが出る「魔法の蛇口」やチョコモチーフのドレスなどの仕掛けがあり、本物のチョコレートで作った「ショコラ伯爵の館」への招待状をチェックイン時に受け取れる。ホテル内のワインサロン「オークラウンジ」にて、厳選したチョコドリンクを味わうことができる。チェックイン・アウト時には入国ホテル受付と同ホテルの間、荷物を無料で届けるサービスもある。

同プランは一日一組限定で、宿泊の予約受付はH.I.S.の独占販売となり、特設サイトから宿泊プランのご確認やオンライン予約が可能となる。2015年1月23日から予約受付を開始し、宿泊は2015年2月14日から一年間となる。

(エボル)

お役立ち情報[PR]