お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

「黒ひげ危機一発」の最新作は、どぶろっくがネタの音楽といっしょに飛び上がる!!

「どぶろっく危機一発なんじゃないの~!」

タカラトミーは、1月29日より、黒ひげ危機一発シリーズの最新作「どぶろっく危機一発なんじゃないの~!」を、全国の玩具専門店、百貨店・量販店の玩具売場、インターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」等で発売する。

【あの花子さんが飛び出してくる!メガハウスから『あけてドッキリ!!トイレの花子さん』発売】

「黒ひげ危機一発」は、全世界で1,200万個を超える出荷数のロングセラー商品。タルに剣を突き刺し、タルの中の「黒ひげくん」を飛び出させて遊ぶゲームで、パーティーやイベントなど様々なシーンで楽しまれている。

新作の「どぶろっく危機一発なんじゃないの~!」は、黒ひげくんの代わりに、お笑い芸人「どぶろっく」の江口直人さんの人形が飛び出すもので、人形をセットしたり、剣を刺すたびにどぶろっくのネタ「もしかしてだけど~」や、「これっておいらが遊ばれてんじゃないの~」などの音楽が流れ、飛び出すときには「そいういうことだろ!ジャン」等が流れるようになっている。

単4乾電池2本(別売)が必要で、価格は3,000円(税抜き)。

お役立ち情報[PR]