お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子高校生の視点で楽しい年賀状イベント「シブヤGirls郵便局」1日限定開局

「チームシンデレラ」WEBサイトより

現役女子高校生イベントチーム「チームシンデレラ」は、12月27日に渋谷PARCO PART1の公園通り広場・スペイン坂広場にて1日限定のスペシャル企画「シブヤGirls郵便局」を開局する。本イベントは日本郵便株式会社の協力のもとで行われるもの。

【こんなの送らないで! ドン引きした年賀状「実家住まいの独身女性宛てに結婚式写真」「5月に来た」】

当日のスタッフは50人の女子高校生が勤める。スペシャルゲストとして女子高校生に大人気のモデル4名も登場し、年賀状を書いてよかった・もらってよかった「年賀状エピソード」を披露する。

会場にはプロジェクションマッピングでキラキラに彩られた高さ約3mの巨大ポストが出現する。
盛り年賀状フォトブースでは、プロのフォトグラファーが撮影に当たり、撮った写真はその場で年賀状になりプレゼントされたり、専用コーナーで年賀状をデコレーションし、その場で巨大ポストに投函することも可能となっている。

イベントフィナーレでは抽選会が行われ、当選者には「スペシャルゲストの手書き年賀状」が届く予定だ。

※シブヤGirls郵便局:http://team-cinderella.com/nengajo/

※この記事は2014年12月25日に公開されたものです

SHARE